ああ
No.202660
男性
再入場の時もチケット管理は自己責任。温情で入れたらこういう人に限ってネットでチケなしで入場できたと拡散させるのでスタッフの対応は仕方がない。
チケットホルダーを買ってしっかり管理してね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る