まわし 2018/11/18 18:24 SH-03G) No.202661 高崎は自分が決めて、勝って締めくくりたかったってゆうのがあると思う。だから彼自身、嬉しいけど悔しい気持ちも残ったんだと思う。シャーレーを掲げなかったのは彼のシャイな性格からであって、掲げなかったというわけではないだろう。 今年の戦術を理解してる方には、彼の思いが伝わった一年だったと思う。攻め以上にアシストし、攻め以上に守っていた。 彼が一番先に泣いていた。チームの兄貴分として相当のプレッシャーを抱えていたんだと思う。 数々のチームをJ1へ昇格へ結びつけてきた持ってる男でもある。個人の点は決められなくても、必ずチーム力を結束させてくれる男。 来年も山雅に残ってくれると信じてる