アイスさん
No.202666
来年の補強、楽しみですね
それと同時に今年共に戦った選手とおそらく何人かとはお別れしなければいけないのが悲しいです
私は15位で良いから崖っぷちでもいいからとにかく残留してくれなんとか定着してくれ派です(ほぼみんなそうかな)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る