水戸
No.203629
男性 ミッシー
ミッシー松本での2年間お疲れ様でした!J1でのミッシーを水戸サポとして見届けたかったですが、、、

来シーズンは水戸に戻ってきてくへれたら嬉しいな!みんな大歓迎だよ( *´*`* )

コレ見てくれてたらいいな!

他サポが失礼しました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る