ああ
No.203800
俺ら、マジでプレイオフ回らなくてよかったな。
鳥栖、名古屋、湘南、磐田、神戸、横浜FM。
一発勝負なら尚更、どこともやりたくねーよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る