うう
No.204410
路駐だけじゃなく運転マナーも気をつけた方がいいと思う。
最終戦の帰りも信号のない交差点で渋滞してたら反対車線から20台くらい抜いて交差点で無理やり割り込んでたキャンピングカーいたし。同じサポーターだと思うと悲しかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る