ああ
No.204426
これだけ功績を特に残してくれた岩間まで切るとなると、クラブとして相当来期に覚悟があるんじゃないかな。残酷だけど、J1の舞台は仲良しこよしじゃダメってことだよね。厳しいね。勝ち残るためのクラブの決断、すごいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る