ああ■ 2018/11/30 15:41 iPhone ios12.1 No.204436 切られた選手にパレード出てくれは酷だよね。サポーターは感謝を伝えたいけど、本人達は辛い事だ。次に進む準備もしないといけないだろうし。外国籍選手以外にもパレード参加しない選手いそうだね。