ああ 
No.204436
切られた選手にパレード出てくれは酷だよね。サポーターは感謝を伝えたいけど、本人達は辛い事だ。次に進む準備もしないといけないだろうし。外国籍選手以外にもパレード参加しない選手いそうだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る