ああ 2018/11/30 15:45 SOL26 No.204438 雄大 3人とも最終戦での様子から、既に聞いていたんじゃないかと勝手に思っています。 個人的に黒子、岩間雄大の退団は特に悲しい。 飯田が上がった時にカウンターに備えて一人後方で構え、いざ相手がボールを持てば必死にディレイ。 あれで何点防がれたことか。一緒にJ1に行きたかったよ。 まだ全然やれる。いいチームに出会ってほしい。 J1じゃなければ応援するよ笑