ああ
No.204667
結果的にだけど直輝の移籍金で赤字は解消されて、なんとか優勝も出来たからwin-winじゃない?自分もわだかまりあったけど優勝の瞬間に吹き飛んだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る