ああ   
No.205019
すでに予言的な書き込みあったけど、俺も縦縞デザイン推し。50周年記念のユニもカッコ良かったから。
2015はボーダーだったから今回も斬新に!
下川とか似合うだろうなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る