ああ
No.205405
すべての選手がフルで出られる必要はないのでは?
前線で違いをつくれる人は必要だしスタミナなくても司令塔タイプなら山雅にほしい選手だと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る