ああ
No.205426
今年も2015年と全く同じように戦うと本当に思ってる?それはないでしょ。少なくともソリさんの方が俺らよりサッカーわかってるはずなのに、同じことはしないだろ。
ポゼッションに切り替えるとしても、足元の技術なんて一朝一夕に変わるもんじゃないし、足元上手い選手をウチがバンバン取れるわけでもないし、それにも関わらずサポーターはJ1昇格を望んでたでしょ?それが至上命題だったわけじゃん。ポゼッション指向して、今年も上がらなかったら絶対サポから不満出たでしょ?その微妙なバランスでソリさんだって頑張ってんだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る