ああ
No.205427
まだ来年の編成も何も決まっていないうちから、サポがJ1では通用しないとか言うのはどうなの?
じゃあ何のためにJ1昇格できるように応援していたのさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る