ああ 2018/12/08 11:08 iPhone ios12.1 No.205569 バクスタとかメインはなかなか埋まらないから、ゴール裏を増設してくれよ 埼スタ行って以来、アルウィンのゴール裏の狭さに寂しさを感じる。迫力が全然違うよ! 席取り問題も解決するさ! J1行くとアウェイサポも多いから、今まで北ゴール裏で応援してたサポがメインやバックに行って声出して跳ねて応援できなくなっちゃう!