雅ファン太郎
No.205572
J1だと前と同じに集客増えて、金払って入場しても席に座れないから、なんとかして欲しいです。
毎回階段座りだと見に行くための妻の許可が出づらくなって困る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る