ああ
No.205575
トークショー
販売枚数はSBCや信毎、クラブスポンサー分を抜くとそれほど多くないのかも。私も取れなかった。あと一歩、最後の画面に行く前で躓きました。
ガンズクラブ会員を対象に販売すれば良いんじゃないですかね。ある種のファン感みたいなものとして。クラブへの収入は確実に増すし、チケット入手しやすくなるかも。まあ、再来年も反町さんでトークショーあればの話ですけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る