ああ 2018/12/08 12:51 SO-04J No.205581 アルウィンのチケット高すぎないかなぁ。 他の同規模のスタジアム(千葉とか)と比べても大分高いかと。 だったら行くなとか言われるんだろうけど。 なんだかなぁ、、、