ああ
No.205581
アルウィンのチケット高すぎないかなぁ。
他の同規模のスタジアム(千葉とか)と比べても大分高いかと。
だったら行くなとか言われるんだろうけど。
なんだかなぁ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る