タタカエ山雅 2018/12/08 13:21 SO-04K No.205582 俺は、シャトル無料だしスタグルも充実してるし、アルウィン周辺のいい雰囲気を感じながらゲームを観ています。それだけの価値はあると思っているので、俺は決して高いと思ってません。 どう思うかは人それぞれ価値観が違うので、いろいろ言わないけどゲームだけ観るのではなく、試合当日を1日楽しむぐらいの気持ちでいれば高くないんじゃないかなぁと思います。