いわ
No.205832
ヴィアティンは下の方も言ってるように道上いるし、まあ山雅の報告会にそれもってくるのは褒められたものでは無いけど、まあ非常識というほど批判するものでもないかなとは思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る