ああ
No.206204
昨日から入場料入場料って言ってるけど、社長とホリエモンの対談で、入場料での収入はそこまでないしそこで儲けようとしてはいけないって2人とも言ってたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る