あの 2018/12/12 14:38 iPhone ios12.1 No.206206 男性 入場料での増収は間違いなくありますね。 J1での運営には必要なことです。 それでビッグネーム獲得するとしても間違いではないと思います。 入場料で儲けるという所までいかないですね。 良い補強をして欲しいですね!