ああ
No.206654
アウェイチームから白と見分け辛いってクレームが来て早々に変わったりして。
そうすれば、グレーの時みたいにレアユニになるかも??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る