ああ
No.207034
・2015年2nd:ママさんバレー
・2017年2nd:相手によってはアウェイでホーム側1stとカブる
・2019年1st:ダサ

何と言うか、ユニに関し同じことの繰り返しで進歩が無いね。
ユニを軽視し過ぎ?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る