ベジータ
No.207035
男性 ウエーンさん
自分も同感です!
グッズも割りと中国製が多かったりしますよね…
jリーグ、地方クラブなのだからもっと日本、又は地域を大事にしてほしいですよね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る