ああ
No.207036
デザインは僕も良いと思うんですがあの貼り付けだけがどうにも。
あと贅沢を言うとグリーンのストライプの中に山雅のエンブレムが入ってしまっていて目立たないから白の中に入れて欲しかったなぁと思います。
まぁ買ってしまいますが(^^;;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る