ちいこ
No.207039
まあ選手は新しいユニフォームを着て試合をするのだし、12番目の仲間が一緒に着て闘ってくれないのは寂しいような?
とりあえず、二度目のJ1挑戦にドキドキです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る