オール緑
No.207043
全緑で登頂したのに
そのあとにクラブはどうしたいのかなあ?
こんなユニフォームにして。
J1の門出が…
ユニフォームってクラブの象徴だと思うけどね。
白くしたい?
そうか{emj_ip_0792}また真っ白から始めるつもりか。
とりあえず アルウィンの半分を白にするつもりだな。
ちょっと クラブにメールして聞いてみるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る