オール緑 2018/12/15 22:13 SH-03J No.207043 全緑で登頂したのに そのあとにクラブはどうしたいのかなあ? こんなユニフォームにして。 J1の門出が… ユニフォームってクラブの象徴だと思うけどね。 白くしたい? そうか{emj_ip_0792}また真っ白から始めるつもりか。 とりあえず アルウィンの半分を白にするつもりだな。 ちょっと クラブにメールして聞いてみるわ。