ああ 
No.207370
毎年買う人は買えばいい。
J1昇格を待って買う人はアウェイを買えばいい。
再来期に白ボーダー着てたら、やっちゃった感ハンパねー!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る