ああ
No.207864
アイシティで開催中の山雅ミュージアムで。

通りかかった年配の男性がつぶやいた言葉。

「どうせさわぐなら、J1優勝してからにしてくれや…。」

くぅーっ!  いつかは、絶対に!!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る