感謝 2018/12/18 17:35 none No.207867 Jリーグアウォーズで、 インタビュアーの原Jリーグ副理事長に、 「あの(熱い)サポーターとまたJ1にあがってきてくれてうれしい」 とふられた反さん、どさくさにまぎれて 「まあ、うちはそれだけなんで…」 と、いうようなことを ぼそっと言っていて、うれしかったなあ。