感謝
No.207867
Jリーグアウォーズで、
インタビュアーの原Jリーグ副理事長に、
「あの(熱い)サポーターとまたJ1にあがってきてくれてうれしい」
とふられた反さん、どさくさにまぎれて
「まあ、うちはそれだけなんで…」
と、いうようなことを
ぼそっと言っていて、うれしかったなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る