ああ■ ■ ■ 2018/12/26 19:55 Chrome No.209378 あーだこーだ言ってるけど…。 今のスカッドもスゴイよ。 だって二桁の中美、マリノスからの前田直、10番工藤もベンチだったんだからさ。 大分さんには悪いけど正直寄せ集めという感が否めないし前線しか目立った補強がない。 うちはベースにアクセントを付ければいいじゃないか。 まだ補強は絶対あるし、無理してクラブ経営が危うくなるのもごめんだからね。