ああ 
No.209387
大分が焦る気持ちもわかる。
昔、地域リーグの山雅からチャントをパクって使っていたら、そのチームと戦うことになってしまったばかりか、先を越され優勝されてしまったのだから。
あのアルヴァロのゴールさえなければ、ね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る