ああ
No.209388
天皇杯浦和戦を見たとき、強力なCFがいればJ1相手でも結構いい戦いができると思た
守備は腐ってもJ2最強
シュート数もJ2最多
あとは前線の「決定力」に尽きる。。(^_^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る