ああ
No.209977
山本は当時レンタルだったから戻っただけ。
多々良はそろそろな選手だったと思う。

仙台には山本やダンを貸してくれたから感謝もあるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る