ああ
No.210271
今までの流れからで言うと、
山雅でそこそこ試合に絡んでた選手は
大体レンタルバックして山雅に帰還!

だから下川の愛媛レンタルは
個人的には大歓迎かな。

だって絶対愛媛で強くなって
ココに帰って来るもん。

山雅が残留しても仮に降格しても
左サイドを託せる選手になるからね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る