210367☆パキラ 2018/12/30 00:53 (iPhone ios12.1)
いっしー推しでした
昨日まで石原を失う現実を直視出来ない自分がいたのは事実だった。
仲間のゴール時でも祝福に加わらない彼の姿にどこか客観的な雰囲気が垣間見えた今期だったとも思う。昇格すればもう1年は共に戦えると思い込んでいた自分だったがやはりWBより前のポジションで勝負したかったからの移籍と思いたい。
1日経ってみたら兵藤加入だし厳しい選択だが挑戦して上を目指す姿勢を感じた。
サッカーへの情熱を持って打ち込んでほしい。カメラで撮影したりしないオヤジだけど日の丸を背負うくらいに成長したいっしーとの再会に期待しつつチームの残留のためにアルウィンで唄い飛び跳ねます!
ぜってー勝つ!ぜってー勝つ(T . T)