ああ
No.212041
1934
>プロ野球の様に、ドラフト制度とか何か策を講じないと‥

ドラフト制度と言っても、あれは契約金が発生するからこそ成り立つシステム。
完全ウエーバー制にしたとしても、提示する契約金が低ければ入団拒否される。
契約金や年俸が高騰して、それこそ資金力のないチームはいい新人がこなくなるし、経営が立ち行かなくなる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る