ああ 2019/01/07 19:52 SHV34 No.212048 そもそも今年は昇格チームが2つしかない訳で競合した大分をだし抜けさえすれば良かったのに尽く負けたのが不甲斐なさ過ぎる。阿道とか小塚来て欲しかったね…