ああ
No.212363
15:53の下の方
それほどフロントに
不信感を感じてたんですよ…。

自分は那須川の復帰は大歓迎ですけど。
選手へのリスペクトとかじゃなくて、
普通に戦力的に大歓迎ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る