ああ 2019/01/08 15:56 iPhone ios12.1 No.212363 15:53の下の方 それほどフロントに 不信感を感じてたんですよ…。 自分は那須川の復帰は大歓迎ですけど。 選手へのリスペクトとかじゃなくて、 普通に戦力的に大歓迎ですね。