ああ 2019/01/08 15:59 SH-03K No.212365 那須川はB契約だとしたらこれ以上ない最高にいい補強。 何故ここまで評価が低いか…過去に引き抜きでは無くウチを満了、大分もあまり試合に出ることなく満了でトライアウトに出ていた選手に単純に高評価を付けるのは難しい。 一般的にはJ1を戦うチームの戦力としては厳しいのではないかという評価で見られても全くおかしくはない。 (好き嫌い・応援するしないは別の話) ここから評価を上げることができるかどうかは本人次第。 是非頑張って欲しい。