213291☆ああ 2019/01/11 09:58 (iPhone ios12.0.1)
すみません、ごちゃごちゃ言えるのも今のうちなので(笑)
水面下でしっかり交渉していて完璧に情報統制してたならクラブすごい!えらい!って感じです。
でももしかしたらこの時期から契約を半年残った状態でレンタルしてくるなら、完全で欲しい。
キープする気はないけど損をしたくないブルージュが移籍金を高く設定してたなら、他のクラブが早々に手を引いていったのもわかります。
そしてうちもなかなか手が出ないので完全FAとなる夏の移籍市場に再交渉…という可能性もあるのかなと。
そんな話があってペレイラも山雅の動向を知るためにインスタフォローをした。
なので不透明な一名を除いて契約はまとまったという社長の話があった。
という可能性の話。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る