ああ 2019/01/11 20:24 MO-01J No.213699 近い将来パウロに監督かコーチかスタッフをしてもらいたい位ずっと山雅に携わって欲しい! パウロがいたから昨年はジネイとか今回のエドゥアルドとかも来やすかったのかとも思ってしまう。 セルジとも気が合ってそうだし。パウロの人柄も大きいのかな。 プレー中でも日本語で多少喋れるのはかなり日本人選手達もすぐに理解できるし。 それよりパウロは昨年天皇杯浦和戦で怪我して長く悔しい思い絶対にしてるはずだから今年はリベンジとどうかパウロに限らず全員怪我がない一年でありますように。