ああ
No.214462
対戦相手にとってうちの嫌なフォーメーションを考えてみた。
ペレイラをゴールのより深いところに入れせたくないから、ラインを上げたい。しかし、大然がいるからあまりラインを高くしたくない。
相手に守備させにくくさせる為にも大然はスタメンがいいな〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る