ああ 2019/01/13 17:26 iPhone ios12.1.2 No.214462 対戦相手にとってうちの嫌なフォーメーションを考えてみた。 ペレイラをゴールのより深いところに入れせたくないから、ラインを上げたい。しかし、大然がいるからあまりラインを高くしたくない。 相手に守備させにくくさせる為にも大然はスタメンがいいな〜。