ああ
No.214463
杉本が左WBの意図は?
杉本は絶対中央でプレーしたほうが良い。
そこは高橋でしょ。

それと永井を一列下げてるのもよく分からん。それならシンプルに2トップでいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る