ああ
No.214472
せっかくペレイラと大然がいるから今まで通りワントップ2シャドーでいいんじゃないかな?
うちはどちらかというと3トップって言ったほうがしっくりくるかもしれないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る