ああ
No.214479
男性 17:28
なかなかスタジアムで応援出来なくて、いつもDAZNで見てるんですけど、1つの席を荷物置きになんてしてる人がいるんですね、北スタで我慢してる人もいるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る