ああ 2019/01/13 18:20 iPhone ios12.0.1 No.214479 男性 17:28 なかなかスタジアムで応援出来なくて、いつもDAZNで見てるんですけど、1つの席を荷物置きになんてしてる人がいるんですね、北スタで我慢してる人もいるのに