ああ
No.214480
1814さんの気持ちがほんとによく分かるけどシステム的にはそうならざるを得ないと思うんだよね。
町田、杉本を使って中盤に人数かけるなら4バックにするしかないと思うがそれはなさそうだし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る