ああ
No.214483
杉本の記事
読んだけど、彼は中央でプレーし、見方の距離感が近く、ショートパスをつなぐスタイルで生きるとのこと
昨シーズン特に終盤のスタイルでは難しいかも
パウロが出場しパスがそれなりにつながってた時のサッカーなら生きるのかな?
町田はテクニックがあるから町田とのシャドーがよいかも?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る