ああ 2019/01/16 17:21 Chrome No.215287 松本サポだけど正直いくら降格予想されても全く危機感が湧いてこないのは2017の札幌でも残留出来たってのが大きいんだと思う。 札幌をディスってるつもりは毛頭ないが俺以外にもそう思ってる人も一定数いると思うな ↑1回残留してから言ってね