ああ
No.215287
松本サポだけど正直いくら降格予想されても全く危機感が湧いてこないのは2017の札幌でも残留出来たってのが大きいんだと思う。
札幌をディスってるつもりは毛頭ないが俺以外にもそう思ってる人も一定数いると思うな

↑1回残留してから言ってね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る